--年--月--日 --:--


銀魂 第202話【春休みあけは皆ちょっと大人に見える】

2011年04月05日 01:04

アニ銀202話の感想・・・
いやァァー・・・再開めでたし!!
ふわっと16:9にもなってね・・・ちょっとまだ違和感あるけども

いきなり2年後篇かよ!! イボ話かよォーーー
ってか、2年後話は絶対に山崎くんのあんぱん話の後だと勝手に思ってたんでね…勝手に

にしても・・・神楽さん可愛過ぎるじゃないかー^^
あのボディーはけしからんですよ!!ほんと^^

ヤムチャ銀さんに神楽さん・・・
ラブラブ近藤さん&お妙さんに工事済みの九ちゃんに・・・
ヅラじゃない桂だ!!ではなく『とったどーのヅラ子』
・・・そしてツッコミっぱなしの新八^^

もうね・・・30分ってこんな早かった!?
ってな感じであっという間でしたね^^楽しかったよ!!
アニ銀やっぱいーわ^^来週が待ち遠しい^^

次週は・・・ついにあのバカ…いや、皇帝が登場です!!
仏の土方くんに副長の山崎くんのやりとりも楽しみ~

OP・EDかっこええーー!!
特にEDなんかは思い切り四天王篇ですよね!!
この話も大好きだから早く観たい!!

・・・と言うわけで感想と言うよりも・・・
心の叫びみたいなグダグダ感満載な作文になってしまいましたが
この辺で・・・やめときます・・・

さて!!高杉君読まなきゃな!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/461-7d65655c
    この記事へのトラックバック



