--年--月--日 --:--


『俺はただ、バッサリいくだけだ』

2011年04月06日 00:46

冷血硬派高杉くん読みました・・・
いや、読みましたよ高杉くん・・・

あのシリアスキャラで有名な高杉さんがボケてたんですけどいーんですか!?

『ととのいました』とか『すぎっちです』とか言っちゃってるよ!?
これで公式ボケキャラに仲間入り??

・コーラをがぶ飲み
・牛乳をがぶ飲み
・アツアツのたこ焼きをハフハフしながら食べる
・ほっぺにナルトをつけてる
・ペンギンの気ぐるみまで着る

ツボったとこを箇条書きしてみたけど・・・お茶目だな、オイ!!
でも何かアレですよね・・・高杉・・・天然ですよねコレは・・・絶対に^^
私的にはごちそーさんです!!ですよ^^かわいいよ高杉^^

でもね、あの最後のシーンは衝撃!!
一発殴るのかと思いきや、刀持ち出して銀八センセーを斬りつけるとは・・・
まさに超展開!!
銀八センセー、SQを腹に入れてなかったら今頃チーンでした・・・
おかげで・・・今まで読んでた内容がパーンと飛んじゃったよ!!

でも、よくよく考えたら学ランに刀とか萌えるよね!って話ですよ^^
個人的に超どツボだったんで・・・
3Z高杉・落書き
勢いに任せて、ちょっと落書きしてみた^^
ちゃんとペン入れして、近いうちにアップしたいな!!

もう2,3回読まないとたぶんダメだな私・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/462-c2a04012
    この記事へのトラックバック



