--年--月--日 --:--


銀魂203話【夏休みあけも皆けっこう大人に見える】

2011年04月12日 00:00

アニ銀203話の感想・・・
今日も笑わせて頂きました!!
テンポも良くってね、ほんとあっという間だった^^

神楽さんと沖田の膝枕シーンはカットなの??
ちょっとアレ楽しみにしてたんだけどなー・・・
・・・にしてもやっぱ神楽さんの威力ハンパない!!
たとえイボだとしても新八が羨ましいよー
あの距離感はヤバイって!マジで!!

あと、土方が沖田に必死こいてマヨ注入してたのがツボった!!
沖田も良く飲んだよねアノ量を…笑 3本だよ!3本!!

十五郎くん登場で土方がだんだんバカになっていくのも笑えたー
あのアタフタぶりはね^^

つーか、最終的に銀さんはイボに寄生されたふりをしていた訳ですが・・・
演技派だよね銀さん!!
ヤムチャ設定にしてみたり、いやしん坊ちっくになってみたりとか
流石ですよね^^そんな銀さんが大好き!!


とりあえず・・・おなかいっぱい^^
よりぬきも毎週楽しく観てたけど、やっぱり新しい話を毎週観られるのは嬉しい!!
さて、気になる次週のお話は??

・・・Aパート“年賀状話” Bパート“バレンタイン話”
どっちもめっちゃ季節外れだけどね^^
そんなの関係ないんです!!だって銀魂だもん^^

感想ついでに・・・より魂人気投票第3回結果がでてます^^

こちらからどうぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/464-303cae41
    この記事へのトラックバック



