--年--月--日 --:--


銀魂 第204話【年賀状は筆ペンでいけ】【カカオよりココロ】

2011年04月19日 00:06

アニ銀 第204話の感想・・・・
今週は2本立て!!

Aパートは年賀状話!!
攘夷メンバーが揃う話なんでね楽しみにしてたんだけど・・・
期待を裏切らなかったよー!!電波なヅラっちはスタンバってもらっておいて…笑

辰馬!!久しぶり~^^昨年、大河出てましたね^^
完全にのっかり損ねたけどね^^その辺がもっさんらしいよ!!
高杉もなんかイキイキしてたよね^^素敵だったよ高杉^^

・・・にしてもキャスト陣・・・勢揃いって感じだったよね!
三木さんとか子安さんとか、あの一言のためにね^^お疲れです!!
お陰で私はmgmg出来ましたけど^^

Bパートはバレンタイン話!!
やっぱ神楽かわいいよ!!
銀さん&新八相手に照れてるとこがたまらん^^
さっちゃんとツッキーとのやり取りも笑えたー!!なんでそんな照れちゃうの^^
そんな3人が可愛かったよ^^

次週はついに・・・あんぱん話!!
待ってたよ~ザキ^^さぁーて山崎春のあんぱん祭り始まるよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/466-f1ab766c
    この記事へのトラックバック



