--年--月--日 --:--


銀魂 第205話【食事はバランスを考えろ】【人は皆運命と戦う戦士】

2011年04月26日 01:13

アニメ銀魂 第205話の感想・・・
今週もサクサク2話消化・・・けっこう飛ばしてるねェ・・・
主役の銀さんはまさかのOP&EDのみ!?

まずはAパート!!
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん!!
おもしろかったー!!ザキかわいいよ^^

土方が食ってるラーメンのナルトがほっぺについた時は
一瞬、3Zの高杉を思い出してしまったよ^^きっと私だけじゃないはず^^

副長にスパーキンした後の部屋が(笑
あの血飛沫万歳みたいな部屋の状況で記憶が2.3日ないとかで済んで良かったね!
あの血の量だと確実に3人くらいはチーンしてるはずなんだけどね^^

最後は『山崎春のパン祭り』で〆た!!
なんか、逆にあんぱん食べたくなりますよね!
こんだけ、あんぱんをあんぱんであんぱんのあんぱんされるとね…笑

高松監修情報によるとヤマザキ春のパン祭り、4・25から白いお皿プレゼント
再開らしいですね^^偶然にも!?

Bパートは近藤さん!!
近藤さん、2期始まってから出ずっぱりですよね^^
今回は槍が刺さったり、マンホールにハマったり、車に轢かれたり
普通に考えたらとんでもない災難なんだけど近藤さんだと笑えちゃう^^

ツボったのがファミレスのとこ!!
局長&副長&隊長が仲良く3人でランチなんかしちゃったりね^^
なんやかんやで、やっぱり仲の良い真選組が好き!!

カッコよくお妙さんを守れず…なとこがまた近藤さんらしい^^

4・25は近藤勇の命日だそう!!(これも高松監修のつぶやき情報)
これは偶然じゃないよね^^これは確実に合わせにきたよね^^
実際、この話は四天王編の後だし…そうゆうとこが銀魂ってスゴイよね^^

次週はキャサリンが可愛く変身^^
声とかも変わるんだろうか!?
とりあえず・・・銀さんの外道ぶりが楽しみです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/467-c54d6947
    この記事へのトラックバック



