--年--月--日 --:--


今更ですが・・・

2011年04月27日 13:33

雑記です^^
2日ほど前から、ついった始めました^^
ほんと今更なんですけどね…笑
前からチラチラ覗いてはいたんですよ・・・、
しかしですね、自分がつぶやくにはどうも勇気が出ず・・・ヘタレ発揮^^

でもシブとかでお世話になってる大好きな絵師さん方をフォローしたいし!!
と思い・・・始めた次第です^^
気になった方はリンクから覗いてみて下さい^^
・・・・ロックかけてますが気軽にお声掛け下さい~!!

・・・先週アップした記事が消えとるやないかい!!
まさかの『復旧できませんでした』だと…しっかりして下せェFC2さんよォ・・・
・・・ということで
4.27
消えちゃったもんはしゃーないんで、また上げてみる^^
今、この線画を色塗り中です~^^
連休突入する前には描き上げちゃいたいな^^
うし^^頑張るぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/468-8a8186f6
    この記事へのトラックバック



