--年--月--日 --:--


【紅く染める】

2011年04月28日 23:48

銀魂イラストupと雑記とか・・・

今回はこの方~//
4.28

はい。たーかーすーぎーです^^

先日の記事で線画うpしてたやつです~
今回は初めて血なんぞも描いてみましたがムズイ・・・
上手く表現できるようになるには相当な時間が掛かりそうで...orz

銀高好きだ!!って言ってる割に銀高絵が描けてないって言う・・・
どうしても高杉単独になっちゃうんだよな←どーして??

※シブに原寸で上げておくんで良かったらそっちも覗いてやって下さい^^

明日から連休ですね~
コレといった予定はないんで絵をたくさん描きたいんだけどなー
旦那休みだからな・・・そーもいかんか・・・色々めんどいな(笑)

実家にも顔出したいし・・・ちょっと予定考えよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/469-6fb25e6c
    この記事へのトラックバック



