--年--月--日 --:--


銀魂 第206話【看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ】

2011年05月02日 22:36

アニメ銀魂 第206話の感想・・・
OPから銀八出てきてビックリでした!!
銀魂’って・・・大人の事情でついちゃった『'』…笑
その事情がめっちゃ気になるんですけどー

まァでも外道銀さん見れたからね^^
つーか、銀さんのシリアス顔はズルイよね!
かっこいいに決まってるじゃないか~

変身キャサリン可愛かったな!
声もいつもより高くなってね^^中の人は一緒だったよね??
ラストの公園のシーンいいなァー
お登勢さん…できる女^^早く四天王編観たいなァー!!

次週はさっちゃんの眼鏡話です^^
予告のさっちゃんが興奮しすぎててワロタ!!

明日はいよいよテレビ愛知でも“新訳紅桜編”が放送ですね^^
映画版と少し変えてあるようなので楽しみ!!ソワソワ^^

…ということで今日はこの辺で^^
頑張って銀高描くぞぃ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/470-1972fd0a
    この記事へのトラックバック



