--年--月--日 --:--


コレが精一杯!!

2011年05月08日 00:19

雑記です・・・
連休も最終日ですね・・・お久しぶりの南条です!!

一昨日はチビが熱を出し…
昨日はダンナが体調悪いとか言い出してね→熱なんか全然ないくせに
病人ぶりやがって散々でした…orz  仕事が増えるっつーの!!

まァ、でも今晩はゆっくりPC出来そうだし絵も描けそうなんで一安心^^
5.8
・・・と言う事でまた描きかけの絵を載せてみる^^
銀高!銀高!言ってるのに全然描けてないよね!おいぃー
ってな感じだったので描いてみたけど→コレが精一杯!!
もっとイチャつかせたいけどムリだ!
私には描けんので開き直ってこの構図でペン入れしていく…笑
うし!!頑張るべ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/472-29fc9130
    この記事へのトラックバック



