--年--月--日 --:--


結果発表!!

2011年05月09日 12:30

銀魂雑記・・・
 第3回キャラクター人気投票

1位 坂田銀時→
2位 土方十四郎↑
3位 神威↑
4位 沖田総悟↓
5位 高杉晋助↓
6位 桂小太郎↓
7位 神楽↓
8位 志村新八→
9位 山崎退→
10位 志村妙↑



ちょ、最初に見たとき笑っちゃったよね!!
新八…奇跡すぎだろー^^
新八の八は8位の八←もうコレ決定^^
そして・・・お兄ちゃんんんー・・・凄くね!?
沖田くん差し置いて3位とは!!
何気にね、3・4・5と170ズが仲良く並んでるのに萌えたりね^^
ほんと萌えるよ^^

ジャンプついでにメディアも買ってきたんだけど・・・
今週・来週とさっちゃんの眼鏡話でその後が未定になってるんだけど
コレ、四天王編やるっぽくないですか←と一人ソワソワしてるんですけど^^

とりあえず・・・ジャンプゆっくり読んでアニ銀に備えよう^^
アニ銀感想はまた夜にアップします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/473-c7a2e879
    この記事へのトラックバック



