--年--月--日 --:--


銀魂 第207話【メガネは魂の一部です】

2011年05月10日 00:29

アニメ銀魂 第207話の感想・・・・
さっちゃんのメガネ話・・・

いつものさっちゃんも好きだけどね、
メガネ無しでポニテのさっちゃんが可愛すぐるよ!!

あとは必殺万事屋おもしろすぎ^^
スタイリッシュチャーハンにトントントーンキトンキホーテ~♪
やっぱ万事屋のチームワークは抜群だね^^
めっちゃかっこつけてんのにチャーハン作ってるだけだからね!!
そんな万事屋3人が可愛くて仕方ないのです・・・

銀さんの『大丈夫だ!!問題ない!!』も聞けたしね~
先週はエルシャダイのCM流れてたのになァー・・・
今週も流せばもっと面白かったのにね!!

ボラギノールきれるし、一人だけトンキ連れてってもらえなかったし
そしたら、滅殺お仕置き人来ちゃうしね・・・全蔵さんが不憫でワロタ^^

次週は必殺万事屋 VS 滅殺お仕置き人です!!
チューパット兄弟が出てきますね→楽しみです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/474-2540b374
    この記事へのトラックバック



