--年--月--日 --:--


銀魂 第208話【めがねじゃ見えないものがある】

2011年05月17日 00:12

アニメ銀魂 第208話の感想・・・・
先週に続きさっちゃんの眼鏡話^^

必殺万事屋 VS 滅殺仕置き人

滅殺っていってもたいしたレベルじゃないからね!

ただ枕を交換したい人とTシャツのSサイズじゃなきゃダメな人と
チューパットの長いほうが大好きな兄弟が出てきただけだから…笑
まァ・・・ある意味凄いけどね^^
銀さんの『チューパットの長いほう返せ』って言ってる顔が好き!!
あの顔はゾクゾクします^^
あとはTシャツ姿も美味しかったですmgmg・・・
何気にトンキにいた時と全蔵さんの屋敷に着いた時の色が違いましたが
何処でお着替えになったのかしら!?

さっちゃん復活してかっこよく登場したけれど
アレは最早、眼鏡ではありませんよ(笑)
眼鏡と言う名の兵器ですからね^^ビームでてたしね・・・

次週は・・・・予告なし!?タイトル出なかったし意味深なアバンが・・・
・・・と放送後のドギマギぶりがハンパなかったでんですがね
さっき高松監督が来週はイレギュラー放送だと呟いておりまして
・・・と言う事はアニオリって事なんですね!?
噂によると30日から四天王編が始まるらしいので息抜きするのかな^^
なんにせよ、楽しみでございます!!

※1週間ぶりにブログ更新したと思ったらまたアニメ感想ですいません(汗)
また明日にでも雑記をアップしたいと思います^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/475-a20fee70
    この記事へのトラックバック



