--年--月--日 --:--


銀魂 第209話【いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とTシャツと私とあなたとアニメ銀魂】

2011年05月24日 01:05

アニメ銀魂 第209話の感想・・・
次週から四天王篇だし・・・
早々からピー音多すぎだしね、例のコタツでグダグダトークだし
マダオの『ダンボールの神様』フルだし(笑)
箸休め的な感じかなァー・・・なんて思ってたらさ

ちょ・・・いきなり白夜叉降誕とかゲホッ(吐血)
アレは何回観ても銀高なのである^^
夜叉督でハスハスしてたらさらに3Z高杉くんだと…ゲホッ(吐血)2回目^^

もうなんなんですかね、アニスタさん狙ったとしか思えないYO!!
ツイッターのTLも凄かったもん^^銀高クラスタみなさんパーンってなってた^^

ちょっと前に小説でぬおォーーーってなってたのに今度はアニメでね!!
こんなに早く観られるとは思いませんでした・・・
しかもコレも八高なのである!!

銀『なんせ高杉はすでに不良、眼帯、全てをぶっ壊したい病など
  中二感あふれる個性には苦労してねーからな』
高『ぶっ壊されたいのはテメーらしいな』

・・・・とかもうなにこの2人のやりとり萌え禿げるんだけどォー
そして相変わらずそろばん大好きな高杉くん^^参考書読んでましたね^^

なんかもうほんと今回の総集編という名の俺得話ありがとう!!
流石に夜叉督と八高を間髪入れず喰らったおかげで萌えダメージがハンパないです(笑)
一人思い出してニヤついているアホがここに^^

・・・あ・・・209話の感想のはずが・・・銀高の感想にすいませn・・・

次週からいよいよ、かぶき町四天王篇がはじまります!!
気になっていた声優さんは・・・
次郎長→菅生隆之さん 平子→野中藍さん らしいです^^
次郎長の声、渋くて素敵だったな^^
大好きな長篇なのですごく楽しみ^^来週が待ち遠しいな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/477-bd35bae4
    この記事へのトラックバック



