--年--月--日 --:--


タイミングの問題!?

2011年05月27日 23:23

雑記と落書き・・・
どうも^^お久しぶりの南条です!!
今日はすんなりログインできたなー・・・
このところ、はりきって更新しようとするとメンテ中だったり
大変混み合っております。な感じで拒否られてたんですよ・・・笑
タイミングの問題なのかね^^そーゆー事にしておこう!!

今日ニュース見てたら梅雨入りしたとかね・・・
雨はキライじゃないんだけど湿気がね!洗濯物も部屋干ししなきゃじゃん!!
んな訳で、そろそろ除湿機をフル稼働させねばならんな^^

ネタがないのでラクガキでも・・・
志摩
青エク・志摩くん^^
ほんとかわゆいです志摩くん!!タレ目が彼のポイントだと思うわけですが
そのタレ目が描けない…(汗)クセものです^^
あっ、ちなみに志摩くん7月4日生まれ!!なんとオラと一緒なのだ^^

もっと練習して柔兄と金兄も描けたらな→いつになるやら
あと、コミック揃えたいのに全然売ってないの…アニメの影響力ってスゴイのね!!
明日また本屋さん覗いてみよー^^
・・・と言う事で今日はこの辺で!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/478-08ea637e
    この記事へのトラックバック



