--年--月--日 --:--


銀魂 第210話【無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり】

2011年05月30日 22:55

アニメ銀魂 第210話の感想・・・
・・・と、ちょっとだけ第354訓感想も
待ちに待った四天王篇始まりましたね^^
私のほうが朝っぱらからキャッホーなテンションでしたよ・・・

平子ちゃんに振り回されまくりの銀さんがかわゆいです^^
ウザイと思いつつ、やっぱりほっとけない心優しい銀さん。
そんな銀さんもしずか御前とランデブー(笑)
ランデブーどころじゃなく海に沈められる一歩手前の状態だけどね

神楽のド●エモン・・・笑った^^
原作では(ダミ声)ってなってたんだけど、まさかあそこまで完璧に^^
流石は釘宮さん!!(5/30は釘宮さんのお誕生日だそうで!おめでとうございます)

次郎長、渋くていいな!!貫禄あるよ^^若次郎長も好きだけど
声もいい!!菅生さんって鰤の斬月のオッサンやってたのかァー!
どおりで聞いたことあると思ったよ。

今週話で原作2話分消化・・・この調子でいくと大体5・6話位ですかね・・・
次週は本誌読んで号泣してしまった、お登勢さんのもとに必死で駆けつける銀さん
あー・・・コレ、アニメでも絶対泣くな(笑)

※昼間、ジャンプ感想書けなかったんで・・・ちょっとだけ叫ばせて!!
たーーーーつーーーーまーーーーー!!
もっさん、大河には乗っかれなかったけどJINに便乗できてよかったな!!
久々に会えて嬉しいぞ!!ヅラと久しぶりじゃきとか会話してるよ!萌えた^^
そして、銀さんの性癖が判明しちゃったり(笑)
後ろからガンガン攻めるのが好きなのね!コレ高杉たいへんだな(笑)
その辺を踏まえて銀高妄想してみるよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/479-c00fe058
    この記事へのトラックバック



