--年--月--日 --:--


【gntk】

2011年06月05日 00:29

銀魂イラストupです・・・
gntk

普段の銀さんと高杉。みたいなイメージで描きました^^
他愛無い話しをしながら笑いあってくれてたら幸せです→私がね(笑)

和紙っぽい紙に描いたので水彩に初挑戦したわけですがね・・・
難しい・・・勉強します!!

あと先日、兄ちゃんを久々に描いて楽しかったので
今度はメラメラコンビで1枚描きたいな!!と思い只今製作中であります^^
アニ銀でみられる日も近そうだし・・・

と言う事で作業に戻ります!!今日はこの辺で^^
※拍手やメッセありがとうございます!!ほんと励みになりますし嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/481-c083f8c6
    この記事へのトラックバック



