--年--月--日 --:--


銀魂 第211話【墓場で暴れるのは幽霊だけでない】

2011年06月07日 01:01

アニメ銀魂 第211話の感想・・・ちらっと本誌感想も叫んでます^^
いやぁー・・・もう泣くって分かってたけど泣いたよね・・・号泣よね
Bパート入ってからは胸が苦しくて・・・

皆を巻き込まないようにとするお登勢さん
そのお登勢さんの身を案じて奔走する銀さん・・・
銀さんの『ババアァー』は胸に響いたよね...
銀さんとお登勢さんはすごい深いとこで繋がってるんだなと改めて思った。

墓場での次郎長との対峙シーンは鳥肌!!
久々のモノクロカットや雨音のみのとことかね…
瞳孔開きまくりで無言の銀さんの迫力と言ったらスゴすぎる。
ラストのお登勢さんのもとへ向かった銀さんのシーンで大号泣・・・

・・・そんでED...と思ったら豆しばとかね(笑)
あそこでアレを出してくるとはね、一気に涙止まったよね。
誰もがきっとテレビに向かって『おいィィィーーーー』ってツッコミ入れたと思う。
アニスタさんはあのCMが入るって知ってたの?あえてそうしたんだったらスゴイわ^^
・・・でもED流れたらまた泣いた(笑)
サムライハート凄い好き^^この四天王篇にピッタリな曲だと思う!!
四天王篇の最終話では長篇仕様EDでフルで流れてくれる事を祈ってる。
次週は若次郎長と辰五郎さん出てきますかね^^楽しみです!!



・・・ちょこっとだけ本誌感想
もっさんはゲロキャラになるつもりなの(笑)
・・・にしてもだな、銀・桂・坂が揃って...一人足りなくないですか!!

三十路近いおっさん達がペンギンのキグルミとか着てね。
・やっぱり死んだ魚の目をしてる・・・ギンザベス
・紅桜篇で見たことあるような・・・ヅラザベス
・グラサンが必須な・・・サカザベス
とりあえず・・・3人ともバカ^^そしてかわいい^^

・・・左目に包帯巻いて煙管くわえてるスギザベスとか出てきませんかね(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/482-76737d52
    この記事へのトラックバック



