--年--月--日 --:--


メラメラ・・・

2011年06月11日 01:14

銀魂雑記・・・
今週のアニ銀をもう何度観たことか・・・
そしてその度に泣いている::
おかげであの豆しばの歌も覚えちゃったよね(笑)

昨日メディア読んでて発狂しました。
ついにアニ銀にあのコンビが登場ですよ!!
7/4放送 第215話【丁か半か】
・・・と言うかこの日、わたし誕生日なんです^^
いや、それで発狂したんですよ(笑)
誕生日にこのメラメラコンビが拝めると思うと死ねそうです。
EDも7月期仕様で変わりますかね^^それも楽しみです。

・・・って事で・・・
メラメラ

こんな感じで彼ら描き途中でござんす^^
4日までには仕上げたいですね(白目)
志摩誕絵も描きたいのだよ・・・がんばろ!!
・・・それではこの辺で^^

※先日アップした銀高絵に拍手・メッセージありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/483-d55e1b83
    この記事へのトラックバック



