--年--月--日 --:--


銀魂 第212話【侠の鎖】

2011年06月14日 00:34

アニメ銀魂 第212話の感想・・・ちらっと本誌感想も^^
今週ももれなく泣いてしまいました(笑)
いや、あのお登勢さんの家の仏間のシーンね・・・
神楽と新八のセリフが胸に響き大号泣した。
とくに新八は普段ダメガネなのに(笑)カッコよく見えたよ!!
万事屋の絆の強さが感じられてほんといいシーンだったと思う^^

勝男の胸ぐら掴んでる銀さんのドS顔がたまりませんでした。
美味しくmgmgさせて頂きました^^
ほんと銀さんはイイ男だと思う。

そして、気になっていた辰五郎さん!なんと平田さんんんんんn-!!
あの一言に平田さんを!とか思うとなんかスゴイ!!
若次郎長と辰五郎さんの話をもうちょっと見たかったですね^^

四天王篇も残すところあと2話!!
来週は懐かしい面々たちが出てきてくれますね!!楽しみです。


・・・ちらっと本誌^^
攘夷3が揃ってるので叫ばずにはいられない!!
3人がほんとバカで愛しい^^そして今週もスギザベスは仲間外れです^^
アニメが元ネタ?白い悪魔→ガンサムとか出てきましたけど(笑)
最後の銀さん&もっさんがカッコよすぎてハスハスしてまった!!

本誌は攘夷組 アニ銀は四天王篇で月曜は脳内が忙しい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/484-6d399850
    この記事へのトラックバック



