--年--月--日 --:--


もうすぐ・・・

2011年06月17日 22:52

銀魂雑記とラクガキ・・・
いやぁー・・・もうすぐ銀魂Best2発売ですね!!
wkwkですよね///
私は密林さんで注文したので20日か21日には届くはず^^

コレを聴いていっぱい絵描くんだ^^早く来い!!

ラクガキ高杉
先週描いた攘夷高杉^^ラクガキですけど。
現代高杉には色気を・・・
攘夷高杉には凛々しさを・・・
と思いいつも描いてるんですがね...表情描き分けるのって難しい・・・

先日の雑記でも言ってましたが今はメラメラコンビ描いてます。
線画作業に入ってからめっきりスピードが落ちましたけども(笑)
ちまちま頑張ってます^^
アニ銀で拝める前には仕上げたいと思います^^
それでは・・・作業に戻りまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/485-8bf7a01a
    この記事へのトラックバック



