--年--月--日 --:--


6月なのに・・・

2011年06月25日 12:07

雑記です・・・
えー...お久しぶりです^^
ちょっとバタバタしてしまい今週のWJ・アニ銀感想書き損ねました・・・

暑い。暑いですね・・・
6月でこんな感じだと7.8月と耐えられる気がしません
梅雨で雨が降ればジメジメ嫌だ晴れて欲しいと言い・・・
晴れたら晴れたで暑い暑いと連呼してほんと自分勝手(笑)

あっ、銀魂コンピ22日に届きました!!
早速、作業BGMとしてエンドレスリピートしてます^^
OP・EDノンクレジットも早く観たい!!←なんやかんやで観れてない::

無題5
・・・メラメラコンビやっとこさ線画完成しました!!
今晩から色塗り突入であります^^
気合入れて頑張る!!


私の独り言でしかない雑記まで拍手ありがとうございますー
励みになります!!
・・・と言う事で今日はこの辺で^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/486-3f2796f7
    この記事へのトラックバック



