--年--月--日 --:--


銀魂 第214話【お控えなすって!】

2011年06月27日 23:19

アニメ銀魂 第214話の感想・・・
作画も綺麗でクオリティーの高い回だった!!
そして終始泣いてました(笑)

銀さん&次郎長 VS 辰羅族のシーンは鳥肌たった。
血みどろになって戦う銀さんがかっこよすぎた!痛々しかったけど・・・
やっぱり銀さんの戦闘能力はハンパないんですね。

平子が可愛かった・・・
やり方は間違ってたけど父親思いのいい娘だったよね。
最後の紅花畑の次郎長との再会シーンはほんと良かった
『ただいま』・・・その言葉をずっと待ってたんだよね、きっと。
次郎長と平子の心が通じ合ってくれて良かった^^

・・・・そしてだな・・・・よ、予告・・・
号泣していたのにもかかわらず発狂したよね。とりあえず叫んだよね(笑)
来週が悪党話だとは知っていましたが・・・
まさか高杉と神威が予告するとは思ってなかったので、色々大変でした^^
来週は心臓がもつか心配です・・・
運良くその日に三十路に突入する私の最高の誕生日プレゼントに
なってくれそうで今から楽しみ!!

次週からは新EDですね^^それも楽しみ!!





来週はスゴイことになりそうですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/487-0cc2d3a1
    この記事へのトラックバック



