--年--月--日 --:--


【丁か半か】

2011年07月02日 01:30

銀魂イラストupです!!
今回は・・・このお二人~
丁か半か

神威&高杉の悪党メラメラコンビ!!
下書きの段階から雑記とかで作業工程載せてましたがやっと完成しました^^
途中レイヤー数の数がすごいことになって焦りましたが(笑)
なんとかなりました。
最初、“悪党”って文字入れたいな~って考えてたんだけど
あの予告の“丁か半か”の威力が凄まじかったんでこっちにしてみました。

もう、あと2日で動いてるコイツらを拝めると思うと震えてくる!!
銀さんを『あのバカ』呼ばわりする高杉とかね^^ギャー
しかもだな・・・私、誕生日とかね←(また言ってる)
いや、でも大好きな2人が登場する日に迎えられるなんて幸せすぎるから!!
嬉しいんだいィィー。

・・・という訳で・・・月曜日、感想叫びに来ます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/489-85a49d8c
    この記事へのトラックバック



