--年--月--日 --:--


銀魂 第215話【丁か半か】

2011年07月05日 01:00

アニメ銀魂 第215話の感想・・・・
待ちに待った神威&高杉のメラメラコンビ登場!!
ソワソワしすぎていつもより早めにTV前で正座待機してたよね(笑)

神威のお目目がクリクリでかわいかったし、高杉がいっぱい喋ったしね^^
つーか、CM前の尻アップ(//▽//)思わず画面にダイブしたくなりました・・・
イイ尻してやがる高杉め!!

原作2話分を1話にしたのでテンポが速すぎる感じもしました・・・
贅沢を言うなら2話に分けてだな戦闘シーンとか増やして欲しかった^^

武市ヘンタイさんはいい仕事をしてくれましたよね!!
笑いました!!顔が武市さんで声が高杉とか(笑)
あの高杉ボイスチェンジャー欲しいんですけどーーーー
何処に行けば買えますk??
あのポニョっぽいチビ高杉具合がツボすぐる。

兄ちゃんはお色直しが多かったですね^^
結局4パターンくらい着替えましたよね・・・
白のチャイナも良かったな!!今度は白いの着せて描いてみたい><

今週から新ED!!
そこにも高杉コスプレした武市さん(爆笑)
エリー監督の呟きによれば塩湖のイメージなんだとか・・・

まだ1回しか見れてないのでね・・・色々妄想フィルターかかって
間違った解釈してるかも(笑)
明日またじっくりTVにかじりついて見たいと思います^^

次週はパトリオット工場話!!
その後プール話、カニ話と続く模様・・・毎週楽しみだな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/490-0c5eefe2
    この記事へのトラックバック



