--年--月--日 --:--


銀魂 第216話【工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ】

2011年07月11日 23:54

アニメ銀魂 第216話の感想・・・・
パトリオット工場見学おもしろかったです^^
いい大人が子供に翻弄されてて...笑
カルカタ派かメソギア派かと言われれば私はカルカタ派です(//∀//)

銀さんの無精ひげに萌えました^^
なんだろうあの気だるい感じにどハマリしていてだな・・・
作業着との相性ばっちりですね。

久しぶりの登場となった副長さん//
敬語使ってるけど違和感ありまくりだったよね…最終的に壊れちゃったし^^
ベルトコンベアーの上で優しく工場長に話しかけるとこはキュンときたね!!

大五郎・・・そう言えば中の人って竹内順子さんだったんですよねー^^
その大吾郎がいい感じにむかつく奴で(笑)
あんなガキに絶対ダメ出しとかされたくないよね・・・
まァ・・・された場合は銀さんたちみたく川原で体育座りして反省会になるんです・・・

・・・銀さんたちの迫真の演技(笑)も虚しくタイトル通り
あのガキどもの記憶にはこの工場見学は残らないんだな^^

ED・・・先週、高杉コスの武市先輩だったカットは長谷川さんに・・・
コレ毎週あそこのカットだけ変わるってことなのね^^

次週はプール話!!
作画綺麗だったし銀さんの水着姿拝めるし楽しみ・・・
・・・将軍様が大活躍されますね^^
・・・って事で来週のEDカットはもっさりブリーフの将軍様とみた!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/492-9da75032
    この記事へのトラックバック



