--年--月--日 --:--


銀魂 第218話【カニのハサミは絆を断つハサミ】

2011年07月26日 00:20

アニメ銀魂 第218話の感想・・・
 『イタダキバルス』・・・笑

いや、今週のアニ銀もおもしろかったよー><
原作2話分だったけどテンポが良くってほんと笑った!!

カニ1杯でねあんな壮大なストーリーが出来てしまうなんて
空知先生は本当にすごい方だと改めて思ったよね。
そしてアニスタさんもいつもギリギリまで頑張って下さってね...笑
今日はほんとにラピュタでしたよね^^BGMまで使ってたけど大丈夫なの??
またDVDでは編集されるんですかね??

銀さんの正常位&バック発言に萌えましたね。
確かエリー篇ではバックでガンガン攻めたいみたいなこと言ってませんでしたけ^^
坂田将軍もイケメンすぎてだな(//∀//)
ちょっと白夜叉を彷彿とさせるものがあってギャーってなりました。

万事屋かわいいよね!!カニ様1杯で腹の探りあいなんてしてさ
まっ結局...カニ雑炊ラピュタのまま食べとけば良かったのに
カニミソ姫をバルスしちゃったもんだからね・・・笑
最後3人で仲良くカニカマ食べてるとこに癒されたー!!
そんな万事屋が大好きです。
EDカットはカニ雑炊ラピュタでした(笑)

次週は殴られ屋かぁー・・・なにげにアノ話って沖神っぽくなかったけ??
楽しみだーーーー!!


本誌ではホストな銀さんに頭パーン///
こっちの展開も楽しみでならない!!月曜日が待ち遠しいィー///


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/495-a6d6d00a
    この記事へのトラックバック



