--年--月--日 --:--


【戦う理由】

2011年07月28日 01:32

銀魂イラストupです~
 
戦う理由

はい。総督です^^久々に描きましたがやっぱりこの格好好きです!!
若干、他の攘夷メンバーと比べ軽装備なのがですね気になりますよね^^
動きやすさ重視なのかなー??
腕捲りは個人的趣味でいつもやってしまうの…笑
最初は返り血や切り傷で血みどろな設定だったんだけど
あまりにもアレだったんでやめました。

高杉は今でこそ狂気のテロリストだけど攘夷時代あたりまでは喜怒哀楽が
もっとあったと思う。
戦死した仲間を悼んで涙を流したりとかね・・・
皆と宴を囲んで笑ったり・・・そんな総督だったらいいな(//∀//)


※いつも拍手ありがとうございます!!とても励みになってます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/496-f28f3f37
    この記事へのトラックバック



