--年--月--日 --:--


銀魂 第219話【人はしらないうちに借りパクという罪を犯している】

2011年08月02日 00:03

アニメ銀魂 第219話の感想と少しだけ本誌の感想も叫んでみる・・・
殴られ家の岩松さんのお話でしたね^^
神楽に振り回されっぱなしの不憫な岩松さんが...笑
EDカットくらい花もたせてくれるよね??と思ってたら
スーパーモンキーに持っていかれるという...
なんとも最後まで不憫な岩松さんでした(笑)

ちょ、今週ED早くね??と思ったら銭湯話きたよコレ!!
もう最初から面白い!!
なにげ屁怒絽さん一家の声...全部玄田さんじゃなかろうか///
銀さんの胸板にハアハアしたよ^^そこにダイブしたいです...笑
と言う事で来週はドキッ!?男だらけの裸祭りですね^^
楽しみです^^


ちょっとだけ本誌感想・・・
先週に続きホスト話ですが土方さんの中の人つながりネタ(//∀//)
感じ的には人気投票篇に近いのかな^^
銀さんがヘルプのヘルプと言うのはちょっとアレだけども・・・
銀さんに加え土方さんのスーツ姿も美味しく頂きましておなかいっぱいです^^
次週はいよいよ夜神様がご来店でレッツパーリィィィィー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/497-860844d1
    この記事へのトラックバック



