--年--月--日 --:--


あと1週間・・・

2011年08月03日 12:19

銀魂雑記・・・
高杉誕まであと1週間ですね///

高誕下書き

・・・と言う事でこんな感じのもを描き描きしております^^
折角の高誕なんだから!!とちょっと意気込みすぎてですね・・・
線画の段階で心が折れそうになってますが絶対間に合わせてみせる(キリッ

10日はついったもシブも高誕祭りだと思うと今から嬉しい><
皆でお祝いするよー!!

お盆に入ったら実家とか親戚の集まりあるし、それが過ぎたと思ったら
旦那の実家に帰省するし(白目)・・・
暫くお絵かきもオタ活動も出来なくなるので気合入れてコレ描き上げる!!
・・・と言う事で頑張ります^^

いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/498-f441628d
    この記事へのトラックバック



