--年--月--日 --:--


涼と癒しを求めて

2009年07月10日 00:00

今日は暑かった!ので...1歳になる娘と遊びに来てくれたバアバと3人で
水族館へ。
車を走らせ到着。私も水族館は久々だったのでワクワク!!
と思ったのもつかの間..

部屋の薄暗さのせいか?いきなりイルカを見せてしまったせいか?
娘のテンションが一気にMAXに。
奇声を発し興奮状態...  水槽の中の魚たちには見向きもせず
行き交う人々に得意の愛想振りまき、かまってアピール!!
デート中であろうラブラブなカップルにまでその被害が及び...ゴメンナサイ

今日が平日で良かった。これが土日だったらもっとたくさんの被害者が...

アレ?何で水族館行ったんだっけ? 涼と癒しを求めにのはずなんスけど...
娘を追いかけアセアセしていたせいで→全然涼しさ感じず、ゆっくり魚たちを
見ることも出来ず...
 
そして帰りにバアバが  『アンタの小さい頃そっくり』 と笑顔で一言

えっ?えーーーーーっ。私ってこんなにお騒がせなガキだったんかい...
娘よ!私に似てはならぬ!今からなら間に合うから、おしとやかで品のある子に
育てねば!! と考えさせられる一日でした。

あーー修兵のこと書けなかった...また明日にしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/5-b4cb5ccc
    この記事へのトラックバック



