--年--月--日 --:--


銀魂 第220話【銭湯では身も心も丸裸】

2011年08月08日 23:48

アニメ銀魂 第220話の感想...
いやぁー・・・男だらけの裸祭り(//∀//)
笑ったよね^^あの容赦ないえげつ感がたまらんかった!!
大の男たちがよ、タオル一丁であんな事こんな事><
よくポロリしないなと←気になるのはそこぉー...笑
近藤さんはまるっと出てましたけどね!!ケツにツノ刺さってましたけどね^^

銀さんの開き直り具合と土方さんのフォローっぷりときたら
久々のフォロ方さんでしたね!!
ちょっと失敗して頭にツノ刺さって流血してましたけど...笑

そして玄田さん・・・すごいなほんとに一家やってたよ!!
キャストクレジットが衝撃的だったもの^^
衝撃的といえば・・・ED・・・神田川が流れた時は吃驚だった・・・笑

次週は九ちゃんだぁー!!わぁーい^^このお猿の話大好きなんだ!!
声優さん方の寿限無がみものですね^^特に折笠さん><楽しみです!!


本誌感想!!
ちょっとぉぉーーー!!空知先生どうしっちゃったの??
ペン入れ出来てないじゃない・・・体調とか崩されて無いと良いんですが・・・
話は良かったよ^^コミックではちゃんと修正されてるよね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/500-a8753a75
    この記事へのトラックバック



