--年--月--日 --:--


銀魂 第223話【おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト】

2011年08月30日 00:18

アニメ銀魂 第223話の感想と本誌感想も叫んでみる・・・
エヅラ子さん美人さんやった(//∀//)
とっつあんは漢だったね!!アニメ観てますますこの話好きになった^^
とりあえず...やっぱヅラはかわいいよ^^バカなとこが(笑)

中崎くんとエヅラ子さんの車中でのやりとりのとこツボりました...笑
あのクリンクリン言ってるとこね^^
岸尾さんの弾けっぷりがたまらんかったよ!!
六角事件篇の神山役の関俊さんの時も滾ったけどね。
アニ銀は声優さんが豪華すぎて嬉しいよ^^しかもちゃんと役にハマってるしね^^
もう、とっつあんは警察庁長官ではなくヤクザのおっさんだったけども
カッコよかったです^^

EDカットは栗子ちゃんとおパンツ2枚!!
やったね!とっつあんん!!一緒にお洗濯してもらえたんだね^^よかった!!
次週はブルー霊子ちゃん登場!!中の人が気になるな・・・




少しだけ本誌感想も・・・・

もう、土方ぁぁぁぁぁあー・・・・
普通にジャンプ開きながら叫んだよね...土方の過去話ですよ。
武州時代あたりまでは出てましたけど仔土登場で滾った!!
普段から色々こんな感じだったらいいなと一人妄想してますけど
やっぱり空知先生が話を掘り下げてくれると嬉しいよね。
・・・と言うわけでそろそろ攘夷メンバーの過去もだな・・・みたいよ^^

今のところパトカーに轢かれるわ、なんか逮捕されてる散々な銀さんですが
この後どう土方に絡んでくるか楽しみですね^^
真選組 VS 見廻組  そわそわします(//∀//)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/505-851378af
    この記事へのトラックバック



