--年--月--日 --:--


いつの間にやら・・・

2011年09月04日 01:00

雑記です・・・
お久しぶりです^^
いつの間にやらもう9月だったとかね...早いですね::
そして今日は局長のお誕生日!!おめでとう近藤さん///

昨日、一昨日と体調崩してましてね...帰省中の疲れがどっと出たというか・・・
薬飲んでひたすら寝てたら治ったのでただの風邪だったのかもですがね...笑

銀高
さっきザクザク描き始めたやつ。
銀高の日にアップするつもりで作業していきます^^
・・・いつもの如く甘さ控えめです。
うちの銀高は長年連れ添った夫婦的な感じなんでね、あんまりイチャイチャ
アンアンはさせません...笑
甘甘銀高は素敵サイトさん方が描かれてるのを拝見するので
それでお腹いっぱい^^満足なんですね!!

さて、もう1,2枚下書き整えて線画作業に移りたいと思います^^
頑張るぞー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/506-3889b294
    この記事へのトラックバック



