--年--月--日 --:--


銀魂 第224話【青と赤のエクスタシー】

2011年09月05日 22:53

アニメ銀魂 第224話の感想・・・
今日のアニ銀はOPから笑わせてもらいました^^
まさかね...銀さんたち毎週OPのV撮ってるとはっ!!
10月期からきっと新OPなんですけどそれまであと数回くらい
『ダッダッダッ』って言うんですよねー^^
来週あたり銀さんデレてはくれないだろうか(//∀//)

そしてだな...霊子ちゃんが沢城さんとかー!!
大好きな沢城さんが銀魂出てくれて嬉しいです。ほんとに^^

話自体はまあアレですよね。色々ぶっ飛んでましたけど。
銀さんも最後崖からぶっ飛びましたけど...笑
最初はヤダ・ダメだって言ってるのになんやかんやで
結局引き受けちゃう銀さんが可愛くて仕方ないのです////

・・・と言うかその後海に突っ込んだ銀さんと霊子ちゃんはどうなったの??

次週からは監獄話!!
プリズンブレイクな銀さん...早くあのドS顔みたいです^^


銀魂とスケダンのコラボ漫画がアニメ化!!
銀魂は9月26日、スケダンは9月29日放送。
普段、スケダンは観てないんだけどコレは観ようと思ってます^^
どちらにも杉田さんいるので何かやってくれそうな予感///ワクワク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/507-17c0c027
    この記事へのトラックバック



