--年--月--日 --:--


本業頑張ってます・・・

2011年09月16日 22:54

雑記です。


・・・お久しぶりの南条です。
このところバタバタしてしまってアニメ感想も更新できないまま・・・

本業が忙しくてですね。
まあ主婦なのだから当然、母親業を優先しなくてはならんのですよね。
チビが来年から幼稚園なのでそれに関係する諸々・・・
今日は第一希望の入園説明会行ってきました。
ここが受かれば10月中には落ち着くけど、ダメだったらまた色々と(汗)
来週は願書書いてそれに貼る写真を撮って・・・ママ頑張るよ・・・

さてさて主婦の叫びはこの位にしといて・・・明日はじゃんぷ発売ですね~^^
週に2回読めるこの幸せと言ったら!!しかも今の話すごい好きだし^^
・・・とりあえず副長さんがかっこええです。そして信女ちゃんがきになるよ!!
ポニテ銀さんの再登場はまだですかね^^楽しみです^^


前記事の銀高誕絵にたくさんの拍手&メッセありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/509-8d879e4e
    この記事へのトラックバック



