--年--月--日 --:--


銀魂 第226話【人は皆パジャマっ子】

2011年09月19日 23:52

アニメ銀魂第226話の感想・・・
パジャマっ子姿の銀さんの可愛さとドSっぷりがたまりませんでしたね///
いや、ほんとに“天下一ストレス武闘会”と“ようこそ俺の超罰房へ”
あたりは頭パーンってなるくらいカッコよかったです^^

先週もそうでしたが鰤いや、鯱がいい感じにいい味出していて(笑
なかなかツッコミも上手かったと思いますよ!!
結局銀さんには名前覚えてもらえてなかったけどww
最後も『いやァ 鯱ィィィー』って叫んでたけどもね。いい奴だった・・・

ラストの看守長おっちゃんと囚人のじーさんのとこは泣けた!!
いい年こいたオッサンが顔くしゃくしゃにして泣いてる姿は
まるで親の前で泣いてる息子みたいで感動しましたよね・・・
原作では涙が膝に落ちる程度の描写だったんだけど、あの泣いてる顔のカットが
あったからよけいにグッときたと思う^^

そしてEDはプリンだよ。とりあえずデカかった...笑

次週はいよいよスケダンとのコラボ回ですねー!!
楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/510-1b50f434
    この記事へのトラックバック



