--年--月--日 --:--


再会を必ず・・・

2011年09月24日 01:39

漫画・アニメの感想&ラクガキ雑記・・・

今期のアニメで一番良かったのは№6ですかね・・・
いや、もうネズミと紫苑がかわいくってしかたないのです(//∀//)
特にネズミは私のタイプ!
黒髪にちょっと悪そうな目つきにあの性格、そしてあの声!!細谷さん良かった・・・
・・・と言う事でタイプど真ん中でした(笑)

いつも録画を観終わるとHDDから消してしまうんですがコレは全11話残してある^^
また時間見つけて1話から観ていくんだ!!
11話の最後のお別れのチューは悶えました!!『再会を必ず』このセリフが心に沁みた::

10月期からも色々観る予定ですが・・・とりあえずP4と君僕は期待してます。



あっ、あとコレはいつから放送か分からないんだけどもブレ10もアニメ化!!
この漫画は大好きなので嬉しいですね。しかもだな声優陣が豪華すぎるんだ。

才蔵が小野D、幸村のオッサンが森川さんで六郎が神谷さん...筧さんが置鮎さんで
政宗様が子安さんー!!なんちゅう俺得パラダイス(//∀//)

まぁ、ちょっと心配なのは作画ですよね・・・霜月さんの美麗な描写を
アニメの作画で表現できるかです(その辺は薄桜鬼の時みたく割り切るしかないよね)・・・笑
今から放送が楽しみ^^

gntk rakugaki
ちょっと前に描いた銀高ラクガキ。ついったには載せてたけどこっちにも上げとく。



・・・拍手より“歴史魂”の情報を下さった方!!
もちろん、既に持っておりますよ!!子安さんの高杉晋作ステキでしたね^^
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/511-d5b50e3b
    この記事へのトラックバック



