--年--月--日 --:--


たまには違うジャンルも・・・

2011年09月30日 13:09

雑記とNO.6ラクガキとか・・・
今日で9月も終わりですね・・・なんて早いんだ(汗)
明日からは寒くなるのだとか...めっきり秋っぽくなるのかしら??

先日の雑記でも叫んでいましたが・・・最近ハマっている№6!!
もうツンなネズミと天然の紫苑が可愛くってしょうがないんですが・・・どーすれば・・・
普段は漫画かアニメ誌しか読まないくせに原作も買ってしまったしね。
アニメから入ったので色々アレなんですがこの世界観が好きなので読破したいと思います^^
9.30

汚すぎるラクガキですが№6初描きということで載っけてみます・・・笑
まだ掴みきれていないのが丸出しですが・・・
よくよく考えたらここ1年くらいは銀魂しか描いていなかったんですね・・・
うん。けっこう描いたな銀魂・・・と言うか高杉を(笑)


・・・と言う事で
もう少し練習をしてイラストと呼べるような代物を描き上げたいです・・・(遠目)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/514-20d09701
    この記事へのトラックバック



