--年--月--日 --:--


銀魂 第228話【愛にプラスもマイナスもなし】

2011年10月04日 00:07

アニメ銀魂 第228話の感想・・・
今週話からラブチョリス篇でしたね!!
本編もテンポよくって面白かったんですが・・・
OP・ED!!!!!!!!!!!!!!!!
それに全部もってかれたよねっ。
アニスタさん・・・私を萌え殺す気ですかァァァァァー///

まずアレよね...OPの攘夷4と村塾!!
頭パーンってなったよ!!ちょ4人並んでるとかね。
嬉しすぎて鳥肌たったよね^^
あとはさりげに六股篇を意識してて笑った(//∀//)

そしてだなED・・・・スーツ!!
私の大好物のスーツを皆が着てるだとーーー。
コレ完全にツボで禿げた////
男性陣は文句無くカッコよかったけど・・・・
女性陣!!カッコよすぎて滾ったよね!!
神楽といいお妙さん九ちゃんに陸奥・・・アングルが美味しすぎた!!
アレは蓮蓬篇の時の扉っぽい感じなのかな??

・・・とりあえず高杉がヤクザにしか見えませんでした・・・笑
あれですかどっかの取立て屋のイメージなんですか彼は(//∀//)
個人的にスーツの時は包帯でなく眼帯をして欲しかったかな^^

OP&EDがツボすぎて一時停止が止まんなくて流しで観れないんだよね(笑)
ほんとアニスタさんありがとうございます^^
暫くはコレで生きていけそうですww

・・・あっなんか本編感想そっちのけになってしまったので来週まとめて(汗)
今回はOP&EDの感想と言う名の叫びにしておきます^^

次週はラブチョリス後編・・・しかも10月10日!!!!
銀さんのバースデーじゃないか!!!!こ...これはもしかすると
何かやってくれる事を・・・・信じてるww

10/10 第229話【渡る世間は愛ばかり】
10/17 第230話【圏外からの使者】
10/24 第231話【葬式って初めていくと意外とみんな明るくてびっくりする】
10/31 第232話【忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる】

今後の放送予定!!31日から蓮蓬篇始まるwww楽しみだ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/515-43bf9ba0
    この記事へのトラックバック



