--年--月--日 --:--


落ち着きました・・・

2011年10月08日 00:16

雑記と銀魂らくがき・・・
チビの幼稚園関係やら月曜のアニ銀の破壊力とか
色んなことから一先ず落ち着きました(笑)

ここ2週間くらいずっとチビの幼稚園の事で頭がいっぱいだったんですが
無事に合格しまして・・・良かった////

ここがダメだったら一般のところを受けなきゃだったのでね。
まぁ・・・要はまた説明会行ったり書類を何枚も書くのが面倒臭いだけ(笑)
とにかく第一希望のところに入れそうでママは安心であります・・・ホッ・・・

来週は早くも制服の採寸があるんだけども・・・
成長真っ盛りの3歳児が来年の4月から着る制服をこの時期に採寸してイイの??
・・・と少し心配だけど・・・
気がかりだった事が終わったので、これで2月あたりまではまったり出来そうです^^

ついったも落ち着かなかったからお休みしてたんだよね・・・・
しかしだな・・・なんか浮上するタイミングが・・・・
まあ、もう暫くはロムってるだけでもよいかなー^^
皆さんのつぶやき見てるだけで楽しいから。自分は大した事つぶやいてなかったし...笑

スーツ高杉

かなりのラクガキですが・・・アニ銀EDが相変わらずツボすぎてツライ・・・
なんかもっと悪そうなエロそうな感じを醸し出したかったのに・・・
近いうちにちゃんと別の構図でペン入れもしてリベンジする!!

2日後は銀誕!!
・・・・ヤバイな・・・何か描かなきゃだよな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/516-4855a017
    この記事へのトラックバック



