--年--月--日 --:--


間に合いませんでした・・・

2011年10月12日 23:20

雑記です。
10月入ってからまだ2回しか更新してなかったとかΣ・・・
最近更新をサボリ気味でイカンですよね・・・

結局、銀さんの誕生日絵は間に合いませんでしたよね(汗)
・・・ゴメンね銀さん・・・
でも、ついったにちょこっと顔出してオメデトーだけは言ってきた^^
(まだ、ついったに復活してない…完全にタイミング逃したよ・・・)

アニ銀もリアタイで観たのにね感想書かずに爆睡しちゃったし(白目)
あの時間帯にあそこまでやってくれるアニスタさん尊敬するよ!!
あとは銀さんの脱ぎっぷりに悶えてしまい吐血しそうになりました(//∀//)
来週はちゃんと感想書くよ!!

さて、土曜に提出の書類を書かなきゃだなー・・・・
自宅周辺の詳細地図って・・・・面倒臭いもん書かせやがる・・・
・・・と言う事でオタクタイム終了して母親業務こなしてきます^^

前記事のスーツ高杉に拍手・反応ありがとうございました!!
ほんと落書きでスミマセ・・・いつかちゃんとしたものを・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/517-df3fba71
    この記事へのトラックバック



