--年--月--日 --:--


子供の成長

2011年10月17日 01:14

雑記です。
いや、昨日は暑かったですね・・・
10月だと言うのに汗かきましたもんね><

土曜日はチビの制服採寸をするため幼稚園に行ってきました!!
実際に試着してサイズが決めれたので助かりました^^

・・・チビは3月生まれなのでね一番チビッコでしたよね...(予想してたけど)
4月生まれの子なんて吃驚するほど体格違って・・・
子供の成長と言うのは凄まじいですね・・・同じ学年とは思えない・・・
小学校低学年くらいまではやっぱりその辺の差は感じるでしょうね。
まァ、大人になれば早生まれは年取るの遅くてイイね!みたいになりますよね。

これで幼稚園関係は一区切りつきました^^
1月の制服引渡しまでは何もしなくていいなー ふぅー


安心して絵が描けるぞー!!ここ1週間くらいペンタブ触れてない...汗
スーツ高杉も・・・そしてネズミ&紫苑も描くよ^^
近いうちにアップできるよう頑張って仕上げまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/518-0784cb30
    この記事へのトラックバック



