--年--月--日 --:--


銀魂 第230話【圏外からの使者】

2011年10月17日 23:32

アニメ銀魂 第230話の感想と本誌感想もちょこっと・・・
今週はケイタイのお話でしたねー^^
もう、神楽が可愛くって可愛くって(//∀//)
あのどーでもいい事を一々メールしちゃうとこね^^

ド●エモンのくだりも笑えましたよねー・・・・
新八・・・ママ姿になっても何の違和感もありませんでした...笑

あとは銀さんがケイタイを使いこなせていないのがとにかくツボ!!
銀さんって、基本何でも出来ちゃいそうな感じなのにね・・・
題名と本文を分けきれなくて、奇跡的に卑猥な文面になっているって言う^^
ほんと文面だけ見たらただの変態だからねアレ!!

この回の万事屋凄い好きー。
普段のと言うか何気ない感じがね。とくに今、本誌で分裂状態だから余計に・・・
3人お揃いのストラップつけるとか可愛いよ万事屋!!

さて、次週はいよいよ葬式話ですよ!!チコン貝ですよ!!
銀さんと土方のドタバタぶりを刮目しましょーwwwwwww


ちょっとだけ本誌感想・・・
いやぁー・・・金さん...カラクリだったのね・・・・
それよりも衝撃だったのが銀さんの三角木馬姿よね・・・Mかも発言よね・・・
これは金銀ってことになるんですk??
タマと定春のシーンは良かったですよね^^読んでてグッっときた!!
来週も楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/519-b5e3ef24
    この記事へのトラックバック



