--年--月--日 --:--


ポイントを掴め!!

2011年10月21日 23:46

アニメ感想とかラクガキとか雑記諸々・・・
10.21
・・・ネズ紫のつもりで描いたラクガキ・・・
・・・というかね、この二人描きづらい・・・
未だにコツというかポイントをつかめません(汗)もうちょい練習が必要よね...白目
顔パーツや髪型云々もそうなんだけど・・・
とくに...ネズミさん??あなたのライダースJKとかかなり面倒臭いんですけどー::

描きたい構図とかも浮かんでるんだけど・・・高校パロとか軍人パロとかで(王道すぎるけど:笑)
もうアレですよね単にネズミと紫苑に制服と軍服着せたいだけなんですよ^^
軍服の時は紫苑が指揮官でネズミは補佐みたいなのがいい!!
もしかしたら紫ネズでも私は美味しく頂ける様な気がしてきました^^
二人ともまだ若いからね^^受攻のお勉強で盛大にいちゃこらするのがいいと思うんだ!!
・・・ということで王道ネタでいつか描きたいです^^

今期もアニメは十数本観てますが、やっぱり楽しみにしていたP4・君と僕は
面白いですね^^とくに君僕は癒されて心が和む^^
あとはまだ1話しか観ていないけどギルティが気になる!!
涯さんかっこえーです^^アレで17歳とかwwステキすぎるよ^^
2話が早く観たいです!!


さて、風呂入ってスーツ高杉の下書きでもザックリ描こうかな^^

いつも拍手ありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/520-87abe39e
    この記事へのトラックバック



