--年--月--日 --:--


銀魂 第231話【葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする】

2011年10月24日 23:13

アニメ銀魂 第231話の感想・・・
葬式話おもしろかったー!!

銀土美味しすぎましたね^^
無駄に“アレ”が多い会話とか幽霊が怖いとか自分で自分の肩外したり
骨折ってみたりとかとかとか////
銀さんと土方のやりとりがいちいち笑えて禿げました(//∀//)

霊柩車の中で銀さんがオバちゃんを説得してるシーンの銀さんの瞳が
ステキと言うか輝いてめっちゃイイ事言ってる風だったんだけど
実は言ってた事はピー音しないといけないような卑猥な事だった事に
逆にときめいてしまったんだけど^^
あんなこと瞳をキラキラさせて言える銀さんに悶えるしかない!!よね^^

次週からはついに蓮蓬篇スタート!!わーい^^
原作8話分を3話くらいでまとめてくるかなー...うーん^^
とりあえず...もっさん登場楽しみにしてる!!来週出てきてくれるかな??
・・・フミ子ちゃん役気になるな^^そわそわ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/521-2ed34924
    この記事へのトラックバック



