--年--月--日 --:--


スランプ気味・・・

2011年10月29日 01:40

雑記とラクガキ・・・
朝晩冷え込みますね...もうめっきり秋ですね^^

木曜日は実家のばあばにチビを預けて地元の友人たちと一日遊んできました^^
ショッピングしてカラオケしてボーリングしてご飯食べて...
さすがに夜にはぐったりしてましたけど楽しかったです^^
しかし・・・昨日の全身筋肉痛と疲労感といったらハンパなかった(白目)
オールもしてないのにコレですからね...普段まったく運動してないのもありますが
年取った証拠ですね・・・なんてったってもう30歳だから・・・三十路だから・・・

いや、ほんと戻れるものなら戻りたいよね20代前半でいいから・・・
若いって素晴らしいと思いました(作文)

10.29
さっきザクザク描いたイヴ様ラクガキ・・・

女の子描くのがほんと苦手なので練習もかねて...つか、イヴ様は女装だけども(笑)
なんか最近はスランプというかなんなのか、ちゃんとした1枚絵に辿り着く前に
下書きや線画の段階で挫折というか飽きて放置・・・というパターンが多すぎて・・・
描きたいものもたくさんあるし時間もあるんだけどなーどうしてだろ??
前の忙しかった時のほうがヤル気もあったし頑張って描いてた気がするー・・・
・・・ってこんなこと愚痴っててもしゃーないんで練習しますかね^^
よし!!頑張る^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/522-4f1141fa
    この記事へのトラックバック



