--年--月--日 --:--


銀魂 第232話【忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる】

2011年11月01日 00:55

アニメ銀魂 第232話の感想・・・
楽しみにしていた蓮蓬篇スタートじゃー!!

とりあえず・・・たつまー!陸奥たん!お久しぶり^^
動いている2人をみれて嬉しいです////

あとは...ヅラがバカ可愛くてだな(//∀//)
あの可愛さは異常だよね!!
なんかイラっとするんだけど最終的に憎めないみたいな...笑
新八のツッコミも効かない...と言うか聞いてない感じとかほんと笑えます。
石田さんの演技の賜物ですよね^^

ファミレスのシーンで銀さんがパフェ食べてるとこー!!
なんであんなにパフェが似合うの!?
つか、スプーン咥えながら話してるだけなのにエロスを感じるwwさすが銀さん^^

そして...フミ子ちゃんは田中敦子さん!!
いやぁ、フミ姐...銀さんにMを開花させられ^^うらやまー!!
あのシーソーのとこ、原作では“後ろから攻めるのが好き”って言ってたけど
アニメでは“攻めるほうが好き”ってなっててちょっとショックだった・・・
出来る事なら原作セリフを銀さんに言ってもらいたかったなぁ・・・

最後はたつまの『アハハハハハ・・・』でつづく・・・
あー!!来週も楽しみ3人揃っただけでこの嬉しさといったら^^
攘夷バンザイ!!


本誌感想・・・
ちょっ…タマがぁー!!
銀さんとタマのやりとり涙出てくる::
頑張ってくれー・・・銀さん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/523-f7b808ab
    この記事へのトラックバック



