--年--月--日 --:--


銀魂 第233話【宇宙ブルルン滞在記】

2011年11月08日 00:06

アニメ銀魂第233話感想と本誌感想・・・・
蓮蓬篇2話目・・・

ギンザベス(銀さん)
ヅラザベス(桂・・・本人はカツラベスと言い張る)
ゲロザベス(辰馬)

もうこの3バカトリオ可愛くてー!!たまらーん^^
話やフリがいちいちバカで愛しくなるね(//∀//)
三十路前になってもこんななんだらか攘夷時代はコレの上をいっていたのか!?
つか、この3人がコレなんだもの高杉もバカに決まってる!!(キリッ)
いや、おバカでいいんだよ!!4人でいちゃこらしてれば私は幸せ^^
私の頭には高杉フィルターかかってますから・・・
たとえ画面上に3人しか居なくとも脳内では4人編成されてますからね(笑)

早く4人でバカやってるとこが見たいです!!空知センセー!!

・・・陸奥たんがかっこいいね^^
もうあの無表情で辰馬の股間連続で踏みつけてる姿なんて素敵すぎ^^

辰馬は『アハハハ』のイメージなので
途中の低音ボイスにノックアウトでしたよね...アレはズルイwww

・・・母艦に潜入し蓮蓬軍ならぬ連邦軍に遭遇したところで続く・・・
(やっぱりモザイク入るんですね・・・笑)

次週以降の予定
11/14 第234話【千両箱とガラクタの箱】
11/21 第235話【空の星】
11/28 第236話【さよなライオネルなんか言わせない】

蓮蓬篇は5話編成になるんですね^^次週以降も楽しみです!!


・・・本誌感想
Cカラーは九ちゃん!!
色気と強さを漂わせて素敵!!
空知先生の描く女の子はどうしてこう嫌味のない可愛さが滲み出てるの!!
ほんと先生が描かれる女の子たち大好きです。

さて、本誌・・・シリアスモードですね・・・
もう金さんが悪者過ぎて・・・みんな早く気づいて!!
さっちゃんは助けられた事によってなんか洗脳解けかかってるっぽい!?
もう1週間が待ちきれない・・・はやく続き読みたい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/525-f9be82fa
    この記事へのトラックバック



