--年--月--日 --:--


銀魂 第234話【千両箱とガラクタの箱】

2011年11月15日 01:24

アニメ銀魂 第234話の感想・・・
蓮蓬篇3話目・・・

ちょ、攘夷ィィィィィィーーーーーー!!
銀さんもヅラも辰馬もカッコよすぎるよーwww
一瞬でしたけど円陣組んでるとこに高杉でてきましたね(//∀//)

白夜叉+自爆兵器ヅラ&大人の玩具“さかもっさん”...
そのセット何処で買えますk????
ついでにぼっちになっちゃってる総督もセットに加えて売ってください(笑)

聞き覚えのあるBGMが流れてるなーと思ってたら・・・・
アムロさんキタ...笑
まさか江蓮役を古谷さんがやって下さるとはーーーー!!
もう観てて『ギャー!!古谷さんじゃんんんんn』って叫びましたからね・・・

あとはモブザベスが意外と面白かったっていう・・・
チョッパーに独眼流・ナルトにバニーちゃん(笑)
ついったでもコレはあのキャラだ!!とか...
なんかウォーリーを探せみたいな感じになってましたね^^
時間あるときにモブザベスだけに集中して探したらいい暇つぶしになりそうです。

予告もまさかのガン●ム仕様...笑
このアウトコースすれすれに全力をそそぐアニスタさん尊敬する!!

あっ、そう言えば第232話...A-TXで放送禁止になってしまったんですよね。
コレ、DVDにはなるんですかね??
エリー監督も今

朝からついったお休みするって呟いていましたし・・・
なんだか心配ですね。



・・・さっき、ついったでもお祝いしてきましたが今日は辰馬のお誕生日!!
おめでとー!!辰馬!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/527-a727114f
    この記事へのトラックバック



