--年--月--日 --:--


銀魂 第235話【空の星】

2011年11月22日 01:02

アニメ銀魂 第235話の感想・・・
いや、もう今週話ェ・・・・
銀魂であっていろいろ銀魂じゃなかった(笑)
・・・という事でいつもより感想少な目^^

エリー監督のつぶやきや江蓮役が古谷さんという事もあって
コレはもしかしたらやりおるな…と薄々思っていましたが
本当に池田さんの声が画面から聞こえた時は正直ビビリました…笑

途中からアレ?これ銀魂観てんだよな?って確認するくらいのガン●ム具合ww
本誌読んだ時にはヅラとエリザベスのとこでジーンときてしまったんですが
それすら感じさせない(良い意味で)
あとツボったのがカイエーンの合体シーン…
アニスタさん頑張ったよねww

次週はいよいよ連蓬篇最終話・・・
そして本誌の金魂篇もついに決着ですね^^来週が待ち遠しい!!


いつも拍手ありがとうございます!!
メルフォよりコメント下さった方もありがとうございました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shuxxxmoka.blog68.fc2.com/tb.php/528-4c74a1a8
    この記事へのトラックバック



